

今日のよちよち

こんにちは、よちろうです。

祝!ブログ復活!

ということですw

今日のよちよち

こんにちは、よちろうです。

まだ引退なんかしてないよ~




とりあえず今日はこれだけw

今日のよちよち

こんにちは、よちろうです。

もう月記となったこのブログですが、ちゃんとリネにはINしてるんですよ。
画像撮るのめんどくさいし加工するのも億劫になって・・・

と言い訳ばかりしてますが

一応経験は5%超えました(証拠のSSはないけどねw)

現在ハロウィンイベントが始まっておりますが、皆さん頑張ってハロウィンキャンディ
集めてますか?
イベマップには1時間制限があるんですが、そのうち時給でどのくらい出るか
報告でもしましょうかね。

何か目標がないと頑張れない体質になってしまったような気がw

今日のよちよち

こんにちは、よちろうです。

先日LVUPしたというのに、ほとんどリネにINしておりませんw

たまにINしても、経験の上がらなさに絶望状態です。
79でもきつかったのに・・・・それ以上ですぜ

ちょっとモチベが下がっておりますので、どなたかモチベ上がる
ようなこと教えて下さい。

あ、今イベントやってるみたいですが、それもねぇ・・・

まぁ頑張りますよ(´・ω・`)

今日のよちよち

こんにちは、よちろうです。



いきなりですが

20150829axtupu.jpg

となりまして


20150829けいけん

になりました (∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


たくさんの方に色々お世話になり、ありがとうございました。




不思議なもので、高額装備なんてのは持ってなく、ボスやレアにも関係なく、
ましてや戦争やレイドにも縁がなく、地味に狩りしてても80なれるんですよ・・・・・・

この後も地味によちよちとやっていきますのでよろしくお願いしますw





「死ななきゃいつかはLVUP!」

この言葉をここに見に来た皆様に送りますw


UP記念のお祝いは、一年間受け付けますので気兼ねしないでくださいね(´・ω・`)
プロフィール

よちろう

Author:よちろう
ベガ鯖でナイトをやってます!
でも弱いです(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
